> >

頭にきた!ミュゼ辻堂店でワキ、ヒザ下の脱毛をしたけど



3年前からミュゼプラチナム辻堂店で、ワキ、ヒザ下の脱毛をしています。施術や接客はとても丁寧で効果には満足していますが1つだけ頭にきたことがあります。
ミュゼプラチナム 辻堂店

 

ミュゼプラチナム 辻堂店で脱毛を体験した正直な感想

現在ワキ12回目、ヒザ下8回目です。
ワキはほとんど処理が必要なくなりました。
まだにょろにょろとはえることはありますが。
ヒザ下もだいぶ薄くなりましたが、ヒザ部分がまだまだしぶといです。

 
施術や接客はとても丁寧です。
ただ私は施術後のアイシングがとても苦手なので、できれば冷やす瞬間を見ていたいです。
光のため、ゴーグルとタオルで目元を隠されたままなのですごくびっくりします・・・。
シェービングするときも同様ですね。見ていないとすごくくすぐったく感じます。

 
特に不満はありませんが、1回だけ完全に店側のミスで施術を受けられなかった日がありました。
契約書の作成に不備があって、ヒザ下1回目のスタートが遅れました。
なかなか予約が取れないこともあり、数か月先になってしまうことに。
「施術を行うことができないんです、申し訳ありません・・・」と言われて、それっきり。

 
私は1回分、時間的に損をしたわけで「それだけ?」という顔をしていたらやっと、詫びの粗品が出てきました。
もし私が「大丈夫ですよ~」なんて言っていたら、あの品は出てこなかっただろうなと^^;
あれだけはちょっと頭に来ました。なかなか予約がとれないのだから、1回に受けられることがどれだけ大切かわかってほしいですね。

 

ミュゼはキャンセルや剃り残しに関しては寛容

ミュゼは新規の場合、とても安いと思います。ワキから入る方がほとんどだと思いますが。
入り口を入りやすくすることで顧客を増やしています。
ですがそれからの料金はかなり高いです。
私はそういうことをあまり考えずにヒザ下を新たに契約してしまったので、けっこう後悔しています。
他のサロンの料金を見てみたら、本当に悲しくなりました^^;
まだまだ脱毛したい箇所があるので、他で契約しようと思っています。

 
ただ、ミュゼはキャンセルや剃り残しに関しては寛容です。
安いところだと、有無を言わずキャンセル料をとったり、少しの剃り残しで施術できず1回分消費なんてこともあるのだそうです。
お店も清潔感があり、スタッフの接客も丁寧なので満足度は高いです。
しつこいほどの勧誘はありませんでした。

 
でも私としては、しつこくても自分がしっかりしていればキッパリ断れるのだし
そこまで考慮すべき項目ではないかなと思います。
スタッフの接客がいまいちでも、効果出ればそれでよしかなぐらいに思いますし。笑
価格と効果で選ぶといいと思います。

 

 

脱毛リキ
このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.